妊活サイトでもおすすめされる妊活サプリ「ベルタ葉酸サプリ」の他の妊活サプリとの違いや優れている点について解説します。

妊活サプリのベルタ葉酸サプリメントは、他の妊活サプリとの違いは、現役ママの視点、ベルタのユーザーの生の声から生まれたサプリメントということです。
さらに、他のサプリとの違いとして、ベルタ葉酸サプリには女性に必要な成分をバランスよく配合している点です。
鉄分、カルシウムが豊富で、アレルギーを考慮して安心で高品質な美容成分と、ビタミンやミネラルが27種類、野菜が18種類配合されています。
現役ママやユーザーの声から商品研究や商品開発をしたベルタ葉酸サプリは、妊娠できない妊娠したい方や妊娠中は口にするものは気をつけたい、妊娠中でもキレイでいたい、授乳中の赤ちゃんに良い栄養を送りたいなどの声をもとに、作られたベルタ葉酸サプリには7つのポイントがあります。厚生労働省推奨の400μgの葉酸を配合、27種類のビタミンやミネラルを配合、16mgの鉄分、232mgのカルシウムを配合、18種類の野菜を配合、安心、高品質のヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分を配合、全て自然界からの素材を使用しているため無添加で放射能検出チェックなどをする製造過程もしっかりとチェックしているので安心です。さらに出産経験のある社員やスタッフにより、つわりなどでも飲みやすい形と大きさやニオイを解消したサプリを作るなどサポートしています。